女子妄想症候群

マンガです。フェロモマニアシンドロームと読むんです。
汚い話(蠅の話)をしたので、今度は綺麗な話をしようと思いまして(笑)


ちょっと読み返してみたのですが、
主人公・唯木の友達の沙迦とユナって、
「スターダストウィンク」の主人公・杏菜の友達二人、妃と瑠衣のコンビに似ているなぁー、と思いませんか?


って、こんなマニアックな話、誰もわかりゃしませんね(笑)


でも、少女マンガの女の子の友達グループって、大抵、三人組ですね。
まぁ、四人組だと多すぎるし、二人だと行き詰まってしまうし、
作者が扱いやすい数字なのかもしれません。
あっ、そういえばズッコケ三人組も三人ですね(笑)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

今日のスペイン語 意味 説明
ピカレスク 悪者、ろくでなし ピカロと同意。ピカレスク文学という悪者を主人公にした小説が十六世紀スペインでは流行した