自室公開(笑)

私は南米のラテン音楽好きであると同時に、南米の植物好きでもあります♪
それからハワイが好き。もちろん熱帯アジアの植物も。
というか、南国が好き。南国に引っ越したい!!(笑)


で、自分の部屋の一室(二階)を熱帯環境温室にして、各種の熱帯植物を育てています。



観葉植物として売られている植物ももちろん、どうしても欲しくて、特殊に取り寄せた貴重な植物もあります♪ あははは。


毒植物もたくさん育っております。
(こうしたジャングルの植物のほとんどがサトイモ科なのは、面白いですよね)。


私は、とにかく本を読む事が好きなのですが、戯曲とか、古典スペイン以外には、植物、毒物学、海洋生物学に興味を持ったんですよ(なんでかね・・・)。


で、その結果が、バンド活動の他に、いろんな生物を飼育したり、植物を育てたり、研究したり・・・。
人生は日々、勉強ですねー。


音楽に囲まれ、本を読みふけり、エスプリを楽しみ、たのしー毎日を送っております♪(これでもっとお金があったら、言う事なかったんだけど(笑))




↓いけすの中には、アマゾンのナマズを飼育中。


一階には、リクガメとか、ヒトデとか、ウニとか、ウツボとかも飼育中♪


ちなみにそれ以外には、アウトドア(登山とか、海岸探索)も好きなのですが、目的は運動ではなく、生物研究、採集ですね。
(結果、運動になってるんだろうけれど・・・(笑))。


あっ、もう一つ。
日本各地の海産物や珍味を食べるのが好きですっ(笑)