キャリアこぎつねきんのもり

というわけで、またまた、
作品紹介。

キャリア こぎつね きんのもり 1 (クイーンズコミックス)

キャリア こぎつね きんのもり 1 (クイーンズコミックス)

うーん、独特な作品。
私は好きですね。
が、ジャンプとかに載っても全く受けないだろうな(笑)

ホテル・ハリントンコートで、バリバリ働く條辺早歩のもとに、弁護士・十川七生がキツネの面をかぶった謎の童子・緋和子を連れて現れた。彼女を預かってくれと突然言われ!?


と、コミックの裏に書いてありますが、
キツネのお面をかぶっているからといって、別に怪談とか、不思議な話でなくて、普通に、キャリアウーマンである主人公と、心に傷を持った少女の交友記です(謎の多い少女だけど)。


この作品を読むと、私は、子供が欲しくなります。
はっきり言って、恋人はいらないけれど、子供は欲しーね(笑)

今日のスペイン語 意味 説明
ケサディージャ 料理の名前 トルティージャにチーズなどを挟んだもの