ファドの練習

先日はバンド練習。
またスタジオへの道に迷いましたが、今度は他のメンバーさんの力を借りて(笑)、無事に辿り着きました。
しかし・・・地図に載っているほとんどの目印のお店が、すでにつぶれているのですが・・・(汗)あれは、いいのでしょうか?(笑)


この日は、初めての参加の人ばかりだったのですが、皆さん、即興で(コード譜面)で、スタンダードのファド曲を見事に演奏♪
コードから作曲しない私にとって(私にとって作曲は、突然、音が頭に浮かぶものなのですよ)、コード譜面から演奏できてしまう人達は、ただ、ただ、驚異です。羨ましい。


この演奏にポルトガルギター(この日は来れなかった)が入れば、もっと雰囲気が出るなぁと、いろいろ企むのでした。

今日のスペイン語 意味 説明
ベズーゴ とは言え、スペイン圏のベズーゴは、日本の鯛とは種類が違います。