InRed

YOUファンとしては、今月のInRedは買うでしょう(笑)
前に彼女が載ったのは、私が伊豆にタカアシガニを食べに(厳密に言うと、ヤツデヒトデを採集しに)旅をしていた時でした。
彼女の飄々と生きている所が好きです。
引田天功二代目と同じ位、好きだな。


でも、彼女も若いときはいろいろ大変だったみたいですね。
若い時って確かに敵が多いよね(笑)
だから人を憎んだりする事も多い。
それに特化するなら、それはそれで面白い人生なんだけどね(笑)
極力、パワーを嫌いな人間に使わないで、人生を楽しむ為に使うのも、自分を大切にする意味では必要だわね。
何歳になっても嫌いな人間は嫌いなんだけどね(笑)


変に真面目に頑張り過ぎて、トゲトゲしちゃうのも嫌だし、そんなに深くないこの世だもの。深く考えずに生きていくのがいいと思うのですよ。

In Red (イン レッド) 2010年 08月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2010年 08月号 [雑誌]

今日のスペイン語 意味 説明
カフェ・カンタンテ 直訳は「歌の飲食店」 昔、スペインで流行したフラメンコを上演する店