黒実 音子の魔女のイラスト・コミュニティ

宣伝と、活動報告の意味もあって、mixiで、自分のイラスト「埋葬画」のコミュニティを作ってみました。


イラストに関しての近況報告などしていきます。
お気軽に参加していただけますと嬉しいです♪
















mixiコミュ・黒実 音子の魔女のイラスト
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5113067


なんだかんだいって、私、100人以上の魔女や、
ひねくれ娘のイラストを描いてきたんですねー(地道にやれば、たまるもんだわ(笑))。


神学民俗学が好きで、それを生かせるのは、私にとっては、劇か、イラストだったからなんだと思うのですが、
絵を描きたくて、学問を学ぶんじゃなくて、
学問を生かしたくて、絵を描く

私は、やっぱり邪道なのかもしれません(笑)


まぁ、これだけイラストがたまったら、いつかは個展などもやってみたいものです♪



黒実 音子の「埋葬画」サイト
http://www.h7.dion.ne.jp/~witch666/majorin/



今日のスペイン語 意味 説明
エストレーリャ・デ・マル ヒトデ 直訳すると海の星ですね