めるへんめーかー

最近、読み返しました。
そうそう、この人、大好きだったんですよ。そして今も好きです♪
時代が変わっても色あせない何かを持っていたマンガ家さんだったと思います。
私は毒をもった世界観で作品を作りますが、この人は、そんな事をしなくても世界のバランスがとれているんだよね。
そういう作家さんは、音楽、文学、問わず、貴重だと思います。
市東亮子や、山岸凉子大島弓子と違って、一般にヒットこそしませんでしたが、二度と代わりの人が現れないタイプのアーティストさんの一人だったと思います。
ああ、またグリーンゲイト・シリーズを読み直したくなった。

今日のスペイン語 意味 説明
カタラン カタルーニャ 恐らく、アンダルシア地方の人が、カタルーニャ地方の人をそう呼んだのだと思います