ホリー・コール

歌とピアノとウッドベースという組み合わせが私は一番好きなので、ホリー・コール嬢は好きです。
JAZZの人達は、それほどテンションコード(強烈な和音)を好む訳ではないみたいなので、
私の好きな後半のさねよしいさ子や、一部のアルゼンチンタンゴのように
すごい技巧的で、前衛的なピアノ演奏が聴けるわけではないですが、
こういうしっとりした演奏も大好きですよ。
また、この低い声がセクシーで最高なのです♪
こういう曲は、さらりと聞き流せる為、お店のムード音楽になるよね。
異端なテンションコード系の作曲家から見ると、羨ましーです(笑)

コーリング・ユー (BLAME IT ON MY YOUTH)

コーリング・ユー (BLAME IT ON MY YOUTH)

今日のスペイン語 意味 説明
アルマ 心、あるいは信念でしょうか