明けまして、おめでとうございます♪

フラメンコ、タンゴ、JAZZ、シャンソン、ファド、
アクアリウム、園芸、毒物学、生物学、
古典文学、歌劇、作詞、詩人、
魔女、イラストの各関係者方々、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします〜♪


さてさて、私は、
このお正月で、カワテブクロ(ヒトデ)を買ってしまいました。
阿川佐和子サンの著書も、また買ってしまったし、
マレーの熱帯蔓植物も買ってしまった。


まずい。奮発し過ぎですね(汗)。
お正月だからって、気持ちが高揚しすぎですね。


以後、倹約します。
しばらくは・・・(笑)

もしかして愛だった

もしかして愛だった

しまいどころいろいろ

しまいどころいろいろ

[rakuten:nihonkaki:10005515:detail]