さねよしいさ子

さねよしさんが新作を出しましたね♪
今回は過激なピアノ曲とかないので(笑)、そこは残念ですが、
JAZZ、ボサノバ、オリジナルなどが、しっとり演奏されていて、充分楽しめる一枚でした♪
私の作品の原型は「シカゴ」「レ・ミゼラブル」他、いくつかありますが、さねよしいさ子さんも間違いなく、私に影響を与えた一人です。
私はね、YUKIには戦場での生き様、さねよしには日常での生き様を学んだのだよ(笑)
ちなみに、私の曲の作り方、歌い方は、主にシャンソンと「レ・ミゼラブル」からの影響です。

アイス!

アイス!

今日のスペイン語 意味 説明
ナバハ マテ貝 よくスペイン料理に使われる貝