迷子になりました

先日、神田でバンド練習があったのですが、スタジオに向かう途中、道に迷いました(汗)
ただのまっすぐな道だったのに、住所を頼りに、いろんな人に道を聞いていたら、全く別の世界へ(涙)


いやいや、もともと私は方向音痴です。
で、なぜ、方向音痴なのか考えてみると、自信を持って道をずんずん歩いていくのがいけないんでしょうね。
あと、地図、住所を持っているくせに、直接、人に道を尋ねる方が確実だと思っている、田舎的思考がいけないんですよ(汗)
地方だと、田中さんの家はどこですか?と聞けば、それで通じたりしますが、東京はそうはいきませんからね。


お待たせしてしまった皆様、すみませぬ(汗)